戦隊ものの映画を観にいった。

スーパー戦隊が好きで欠かさず見ているんですが、この間、
戦隊ものの映画を観てきたんです。
っていっても、最新の戦隊ヒーローものとのクロスオーバーだったんですがね。

>>Read more

カテゴリー: 特撮 | コメントは受け付けていません。

地元の岡山で薬剤師求人を探しています

http://岡山薬剤師求人.biz

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

小学校の卒業記念品に思い出が詰まったDVD

http://www.glass-art.jp/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アトピー化粧水の正しい選び方について

アトピー化粧水の正しい選び方を知ることで、アトピー肌の方もドラッグストアで自分に合う化粧水を見つけることができるかもしれません。アトピーの方は肌が普通の方よりデリケートなので、一般の化粧水が肌に合わないという方も多いと思います。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

見つけたエステの求人は京都だった

前から興味のあった、エステの求人が京都で出ていることが分かりました。京都以外でも、数件は出ているかもしれません。しかし、前から気になっていた美容会社だったので、採用試験を受けてみようと思ったのです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

刃物でいうハイスと超硬の違いとは

刃物のハイスと超硬って何が違うのでしょうか。簡単に言うと、刃物の母材の違いです。
ハイスとはハイスピードスチールの略で、「HSS」と表記されています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家庭教師に中学受験に向けての勉強をみてもらいました

娘が受験をしたのですが、家庭教師に中学受験に向けての勉強をみてもらいました。
どうして家庭教師にしたのかというと、娘にあった勉強法をさせたいという思いからです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

驚くほど使いやすい最新式のレーザーマーカー

先週から最新式のレーザーマーカーが投入されたのですが、これがまた使い勝手が良くって、今までの苦労が嘘のようです。
こんなに使いやすいレーザーマーカがあるのなら、もっと早く入れて欲しかったと、今までの苦労を恨んでしまいそうなくらいの使い勝手の良さです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

不動産ローンが不安ですが検討してみます

いつまでも賃貸は嫌だからと主人が家を買うと言い出したのですが、正直家計を預かる者としては、この不景気な時代、不動産ローンを抱えるのはとても不安です。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

100均のカッティングシートで手軽にDIY

100均のカッティングシートで簡単にお部屋のイメージを変えるDIYにハマっています。
カッティングシートを使えば、釘やのこぎりを使わなくても家具のイメージチェンジをすることが出来ちゃうんですよ。
これぞ最近流行りのお手軽DIYの極みと言えるのではないでしょうか?

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

送迎バスを大阪で利用することになりました

今度大阪で仲良しのみんなで集まってパーティーすることになったので、その時に送迎バスを大阪で利用しようということになりました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

おせちのランキングについては毎年気にしています

私は毎年、おせちのランキングを気にしています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家庭教師を岐阜でやってみようか悩んでるよ・・・

ヴォックス

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

名古屋の浄心は賃貸の人気エリア

名古屋の浄心は賃貸の人気エリアらしいですよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

DMを代行してもらえることになりました

今月からDMを代行してもらえることになりました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

彼の浮気調査を東京で依頼したことがあるの

彼の浮気調査を東京で依頼したことがあるの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

楽器の買取はやっぱり楽器専門店へ

楽器の買取はやっぱり楽器専門の取り扱いがあるお店が安心だと思いますよ。
楽器に対しての知識が違うからか、査定額がとても適正だと思いますよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家族葬を故人が希望をしていたので

今月身内が亡くなったときに、故人の希望だった家族葬にしたの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

検品を緊急でやってくれって連絡きた。

年末のクソ忙しいときに友人から電話がかかってきて、緊急で検品を手伝って欲しいって言われました。
なんでこのタイミング?!って思わず、突っ込んでしまいました。
どうやら年末の某イベントでの新刊セットの袋詰めも兼で、ヘルプを求めてきたみたい。

>>Read more

カテゴリー: 友人 | コメントは受け付けていません。

毎朝の青汁で野菜不足解消!おなかもスッキリ!

青汁

>>Read more

カテゴリー: 健康 | コメントは受け付けていません。

もし死んだら、地元の埼玉で家族葬を希望

子供はよく理解してないけど(笑)、ダンナには、
私がもし死んだら今住んでる地元の埼玉で家族葬にしてって言ってる。
結婚がちょっと遅かったとはいえ、アラフォーという年齢から、
死んだときの話をするなんて早すぎ!
なんてダンナには笑われちゃったけど、人間、いつどうなるかわかんないしね。

>>Read more

カテゴリー: 冠婚葬祭 | コメントは受け付けていません。

家の外壁塗装を神奈川の業者に依頼

家の外壁塗装を神奈川の業者に依頼しました。
東京の我が家がなぜ神奈川に?と思われるかもしれませんが、知り合いに紹介してもらったんです。

>>Read more

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

不動産の査定はオンラインの一括査定サイトで

母方の祖父母が残した土地付き一戸建ての売却を考えてて、
先日、インターネットで見つけた不動産の査定を一括でやってくれるサイトで査定を依頼してみたよ。
その一括査定サイトは複数の不動産業者が無料で査定してくれるサイト。

>>Read more

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

会社の事務所移転で仕事のやる気アップ♪

先日、勤めてる会社では、人員増加に伴う事務所移転があって、
広くてきれいなところが新しい職場になったんだ。
事務所移転前は、とある雑居ビルの貸事務所で、
狭い部屋に机・イス・OA機器とパソコンが無造作に置かれたところで、
殺風景で、作業ができればいいやって感じのとこだったの(笑)。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。

どっきりには欠かせない小型カメラ

友達のサプライズ誕生日に小型カメラを使ってみたの。
どっきりには小型カメラって欠かせないでしょ?

>>Read more

カテゴリー: カメラ | コメントは受け付けていません。

鞄の金具は専門のネットショップで調達

趣味の手芸で作ってる鞄の金具は、専門のネットショップで調達してるよ。
利用してるネットショップは、さすが鞄の金具専門店だけあって、
在庫は数万点以上、そろわない材料はない!って感じ。

>>Read more

カテゴリー: 手芸 | コメントは受け付けていません。

浮気調査にGPSって使えるわよね

浮気調査にGPSは欠かせないわよね。
今はGPSって普通に知ってる人の方が多いけど、
携帯が普及しだしてすぐくらいに、このGPSって機能を知ったのよ。

>>Read more

カテゴリー: 調査 | コメントは受け付けていません。